09 November, 2010

My Brother's Birthday

先日誕生日を迎えた
茨城に住む次男が上京して来たので
長男家族と私の5人で
ボブ・ディラン絵画展に行ってきました

千駄ヶ谷で待ち合わせ六本木へ

会場も着くと予想以上に
人が少なかったので
一作品を観る事に好きなだけ時間を
費やす事ができました

時は流れ
夜はお好み焼きパーティをすることに

その日の出来事は
すべて急遽決まった事なので
プレゼントもないし
特別手の混んだ料理もない

いつもの夕食をいつも通り食べるような
スタイルになりました

気張らない服装にいつも通りの会話

今思えば全員身内だし
特別じゃない感じが良かった気がします

準備の途中
次男の目を盗み
長男がこっそり買いにいった
フルーツが沢山のった
タルトのケーキがおいしかった

ほどよくお酒がまわり
夜も更けた頃に解散

気持ちよく眠りにつく事ができました

誕生日おめでとう

No comments: