29 October, 2010

a Fast -002-

断食開始40時間経過

本日10.30[Sat]早朝に就寝

3時間ほど寝ただけなのに8時間以上寝たかのような快眠
不思議で心地良い夢もみることができた

友人らしき人物(知らない人)と
ロンドンからニューヨークへ行く夢

道中の記憶は無く
いつの間にかニューヨークに着いている

地図を見ながらどこだかわからないけど
目的地を目指してる

結局迷ってしまい
その友人らしき人物と困りながら笑っている

というところで起きた

正直その場所がニューヨークかどうか
わからないのだけど
(行ったこともないので)
地図に書かれていたManhattanの文字を
鮮明に覚えているから
多分ニューヨークなんだろうと思う


その後午前中は池袋に出掛け
無印で買い物

体力的に余裕があるなぁと感じつつも
10分ほど歩くと疲れが出る

記憶力の著しい低下
フロアを移動している間に
何を買うべきか忘れてしまう

そんな中なんとか買い物を終了して帰宅


雨も降っているし映画でも観ようと思い
かいじゅうたちのいるところをレンタルしてきた

暖まりながら観よう

No comments: