19 September, 2012

2012.09.17 Shibuya Guilty



2012.09.17 Set List

1 Bounce
2 Logic
3 セカイジュ
4 Happiness
5 Sunny

Shibuya Guilty夏フェス2日目
思ったとおりリハーサル以上の演奏ができた

前半2曲のアコースティックライブ

3人でお互いの声や仕草を見ながら共にテンションを高め合い
本番でしか味わえない緊張感を武器にする

いだくんの笑顔や
堂々と目を瞑るおやなぎさんの姿
Dr. Loveのドラムを叩く姿が忘れられない

Logicが終わった頃には身体が温まり
ドラムのDr. LOVEとともに後半へ

セカイジュのイントロでバンドサウンドが爆発
Dr. LOVEの作りだす大きなリズムに身を任せHappinessへ
もうそのまま流れるようにラストナンバーのSunny

この曲はいま僕らの1番新しい曲で
ギターアレンジがとても気に入っている

Sunnyなのに陽が射すのはアウトロが終わってからの一瞬
それまでは曇ってたり雨が降り出したりするように弾いている

本番中はうまく表現できたと思ったけれど少し不安なところもある

その確認できるのは21日のミーティングの時に
みんなで映像を観るからその時までのお楽しみ

メンバーやPAのかんちゃんにスタッフの出原くん
対バンのみなさん、ギルティのスタッフの方々
そして聴いてくれたみんなありがと!!

早く次のライブもやりたいな

No comments: