06 May, 2011

Turkish Kitchen -Ozeri-

最近近所にできたトルコ料理屋『Ozeri』
岡本太郎展のあとに食事をしました

ぎりぎりランチタイムに間に合い
キョフテ(牛肉と羊肉のハンバーグ)を注文

トルコに思い入れが強い私には
いろいろ思い出させる味

ソースではなくはスパイスを用いて
肉そのものの味を引き出す工夫がされている

食後にはトルコ紅茶を飲みながら
ノスタルジックな気分に浸りました

量は多くないので
いっぱい食べたい人には向かないと思いますが
シンプルな味付けなので
誰でもおいしく食べられると思います

なにより私にとっては付加価値の部分がとても大きい

店員さんも良い人だったしまた行きたい
もしよければ働きたいな

No comments: