05 July, 2011

Yoyogi Park

Photograph by オグラショウダイ

07.02[Sat],03[Sun]の2日間
代々木公園に遊びにいってきました

大きな太陽の下で酒を飲み
突き刺す日差しを浴び汗をかきながらギターを弾く
最高の時間でした

小一時間演奏していると
私の前にやってきた
カメラマンの卵オグラショウダイさん

彼からスナップの依頼があり快諾
自然さを演出するために集中
若干ぎこちない演奏のもと撮影していただきました

曲はTwichemのTwilight

もしよければ写真を送ってくださいと連絡先を教え
その写真が昨晩届き見てみると
土の香りがするような写真でとても気に入りました

また会えたらぜひ撮ってください
プロの写真家になれるように心から応援しています

No comments: