20 January, 2012

Laika


もう2012年がはじまり半年が過ぎました

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はついに30才になるので
大きな目標をたてました

フルマラソンに参加
八ヶ岳登山
乗馬
結婚(できれば子どもも欲しい)
海外で音楽を教えるなどJICA事業に携わる仕事をしたい
プロのミュージシャンになる
今の仕事で責任者になる
など書ききれない

そのいくつかがもうすぐ叶いそうだったり
激動の2012年になりそうです

そしていつでも自分に素直で
より純粋な心のままであれたらなあと思います

去年はいろいろな事から解放され
ひとりになった時もあったけれど
私が決断したことによって多くの出会いがあり
今ではまたたくさんの友人に囲まれています

10年をともに過ごしたギターを
フルオーバーホールにだし素晴らしい音を鳴らすようになった
2月10日には渋谷Guiltyでのライブも控えています

まずは私がオーガナイズした1/23[Mon]の
100 Sounds
http://chick-takk.blogspot.com/p/big-time-presents-chick-takk-100-sounds.html

まだチケットあります
お名前、枚数を書いて
ticket.100sounds@gmail.com
までメールください

100 Soundsにお招きしたLaika Came Backこと車谷 浩司さんは
私が音楽を始めるきっかけになった人

透き通るその声は聴いたその心に浸透していく
カラカラの喉に含んだ水のように

共演する
井田 優之介くん
小林 恵理子さん
もとても素晴らしい個性を持ったアーティストで
最近仲良くなった友達でもあります

当日楽しみにしていてください

そして1/28[Sat]の
七尾旅人 presents 百人組手
http://tavito.seesaa.net/article/233130146.html
こちらはセッション参加の一般応募に
見事当選したので赤坂BLITZのステージに立ってきます

もう今から興奮気味笑
あまりに豪華な出演者の方々と
七尾旅人さんの感性を肌で感じてきます

そして この日の出演者のひとりCharaさんは
以前車谷さんがバンドギタリストをされているのでなにかの縁も感じます

それでは2012年もよろしくお願いします

Keiji

No comments: