28 January, 2012

Tavito Nanao


運良く赤坂BLITZのステージに立てることになった

七尾旅人 presents 百人組手

このイベントの企画のひとつ

七尾旅人 VS 大友良英 オーケストラFUKUSHIMA&YOU!
の一般応募に見事当選しました

当選のメールが届いたときは
数回メールを読み返ししっかり確認をした上で
喜びが湧き上がってきました

オーケストラだから複数名いるだろうし
どんなものになるかは全く想像できないけれど

七尾 旅人さんは
2009年に行われた『音泉温楽』という
イベントで彼のライブを見て以来

初めての味を口にしたような
新鮮さと斬新なステージングに深い感銘を受け

以来私が最も注目している
シンガーソングライターのひとり

彼の感性を肌で感じることができるというだけで
もう私にとってはかけがえのない
素晴らしい体験になるだろう

去年はミュージックステーションの
Red Hot Chili Peppersの番組観覧にも当選したし
ここ最近クジ運がとてもいい

あとついにカメラマンの友達から
100 Soundsの写真が届きました

こちらから選別して後日掲載します
お楽しみに

No comments: