01 June, 2013

Blue

もし自分がどんな声なら納得ができるのだろう
どんな声なら人前で堂々と歌えるのだろう

今日の演奏は
最初はずっとそんな事を思って演奏をしていた
だから今日の30min演奏の最初はぜんぜん良くない

でも後半は徐々にそんな気持ちも
自分に馴染んできて受け入れることができ集中できた

誰かに感動が与えられるなら
自分がなにかに屈しようが
そんなことどうでも良いのだろうか

この問題に答えは出ているのに
私は解っているのにいつもそんな事を考える
自分以外の物にはなれない

何回も何回もおんなじことを繰り返していくうちに
人は成長していくんだろう

次はもっと自分が特別な人だと思って演奏してみよう

30min演奏の終盤先日タイ旅行に行ったとき
フアヒンという町の海でできた曲をふと思い出し演奏しました

2031.06.01 Blue / 8.77mb
https://www.dropbox.com/s/f5b61eaqcmtioa0/Blue.mp3

No comments: